新着情報一覧 | 軽井沢でバレエ教室をお探しならオープンクラスのバレエスクール「バレエアルテ」

Enjoy ballet in Karuizawa 新着情報一覧

東京木場店バレエアルテ

東京 木場店
バレエアルテ

東京木場店バレエアルテ

三三美
misamiアルテ

軽井沢の2つのスタジオ

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

暦の上では春がやってきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

春からの新生活に向けて準備中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

新しいことを始めたり、新しい環境に飛び込むのは、

ドキドキする気持ちとワクワクする気持ちがありますが、

目標に向けて頑張っていきましょう!

 

軽井沢風越公園総合体育館にあるスタジオと自然豊かな落ち着いた土地にあるハウススタジオの2つでレッスンが受けられます。

当スクールのレッスンの特徴は、オープンクラスという方式。決められた曜日や時間に受講するのではなく、気になるレッスンが行われている時間に来れば、自由にレッスンを受けることができます。決まった時間に通えない方や、自分のペースで通いたい方にもオススメです。

軽井沢の観光とバレエを一緒に楽しむのもおすすめです。

 

バレエアルテ

〒389-0113

長野県北佐久郡軽井沢町発地522-89

TEL:090-1203-1706