新着情報一覧 | 軽井沢でバレエ教室をお探しならオープンクラスのバレエスクール「バレエアルテ」

Enjoy ballet in Karuizawa 新着情報一覧

東京木場店バレエアルテ

東京 木場店
バレエアルテ

東京木場店バレエアルテ

三三美
misamiアルテ

初めての方大歓迎♪

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、すっかり秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
街中ではハロウィンの模様替えをしてる店が目立ってきましたね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

初めての方でも個々に合わせた指導を行っております。初心者から経験者まで経験豊富な講師がレッスンを担当するので、「バレエって興味あるけど私にもできるかしら?」という方もご安心ください。

当教室には50歳から初めてバレエをされる方や、子供のころにやってたけどまた始めたい!という方など様々な生徒さんがいらっしゃいます。 また、幼児・小学生のクラスもございます。音楽とともにクラシックバレエをおどってみませんか?お友達と一緒の受講もおすすめです。

ご不明な点などございましたら、どなたさまもお気軽にお問い合わせください。

 

バレエアルテ

〒389-0113

長野県北佐久郡軽井沢町発地522-89

TEL:090-1203-1706